4月最後の韓国定期メンテ告知です。日本は祝日ですが、日本以外は当然平日。来週の子供の日も同様です。
さて今週は、ようやくEP16.1のカードが実装されます。1ヶ月も開いた理由は不明ですが、たぶん何かあったのでしょう。
また、春イベントが1ヶ月延長。衣装交換率が思ったほど伸びなかったとかでしょうか。
あとはバフ交換NPCの位置がナビシステムの対象に。意外と見落としがあるものです。
メインサーバでは、恒例の十二支イベントの更新。韓国では5月は家庭の月ということでそのイベントも始まるほか、他サイト連動企画もスタート。
他には、先週サクライに来ていた不具合修正が実装されます。日本でも修正を望む声は多々ありましたが、こういうのだけ迅速に来ると考えるのもどうかなあと。
パッチ内容。
告知にあるとおり、カードイラストが実装されています。イラストは今添付できないので別の機会に追記につけました。
他にはnpcidentityとjobname、hateffectinfoのlubなどが更新。イベント関係のようですね。