2022年6月14日(火)

今週から蜃気楼の塔のイベントが開始。
こちらは2人とも関心が高いので、MHの方はぱぱっと済ませたいところ。

でもそういうときに限って運が悪かったりする。何とか35分過ぎにクリアして、受付時間には間に合ったよう。
振り返り

金曜はまさかの一人。時間が時間なので仕方ないと言えば仕方ないのだが。
一応レイアで頑張ってはみたものの、5まで進むのが精一杯。
何とか倒した リセット
登録を取り消して0人にしたら、結果発表でどうなるかなと思ったら、そもそも開かれなかった扱いになっていた。
終了時点で0人だと、たとえ9層途中まで進めていたとしても、結果発表では触れられないのだろうなと。

2022年6月 7日(火)

気がつけばもう6月。

1日も3日も3人での進行。
数字が踊る
ファロス燈台のイベントが始まって、そちらの方に気が向きがちな人もいたりするが、おおむね無難に進行。
先週のことを考えると、やっぱりマンネリでも安定している方が気が楽ではある。

2022年5月31日(火)

今週のMH。

水曜日は普通に3人で30分のクリアだったのだが、金曜日は火力持ちがお休み。かわりに、ゲストでRGの人が一人。
でもこれがなかなかにきつかった。ひとりはいつも来てくれる人だけれど、そこまで殲滅力も耐久力もあるわけではなく。もう一人は当然流れからして分かっておらず。
ちーん
結局58分にようやくクリア。どの層でもそこそこ時間がかかって、なかなか苛烈だった。
ゲストの人は不運ではあった。いつもだともっと楽に進むところなので、こんなに苦労するとは思わなかっただろう。
彼らが悪いわけではないけれど、やはり少人数はバランスが肝心。

2022年5月24日(火)

今週のMH。

水・金とも3人。30分前後のクリアとまあまあ。
ぽわぽわ
今週は特に何もなくて、実にまったりとした反省会にはなった。

2022年5月17日(火)

精錬祭も3週目。
思わず跪く なぎ払う
行かないのでそれ自体はどうでもいいのだが、やはり他の参加者には気になるところ。
ということで反省会も早めに終わる。いささか寂しくはあるのだが、それはそれで仕方ない。
ちなみにMH自体は多少時間がかかった。運の問題とはいえ、やはりいろいろ難しい。

2022年5月10日(火)

精錬祭に関わらないので書くこともなく、安定した日々。

2022年4月30日(土)

精錬祭もどこ吹く風、春の訪れでほこほこと。

2022年4月26日(火)

3人での進行で安定。いろいろ仕方ない。

2022年4月19日(火)

水曜は2人、金曜はレイアソロでのMH進行。

2022年4月12日(火)

MHは相変わらずマイペース。イリュ蟻も普通に受け入れられた感じ。